川σ_σ||<120421 人形無双ざっくりれぽ | 鏡音れんたろすの戯言

川σ_σ||<120421 人形無双ざっくりれぽ

(@・`ω´・)ノシ コソ八゙ソ八♪

今日は人形無双だけ行ってきた\(*´ω`*)/

ざっくり感想だけでもry


つか、ギルド行くの久々だなw(爆
記憶にあるのは、1月のちーたん生誕。。。←

開場後すぐぐらいに行ったんですが
開演前物販してましたw

けっこーなにぎわいでしたわww


ねりこから去年撮った、きぃととの限定ユニットの
宿題チェキをもらうww
撮った事すら忘れてた/(^o^)\←


何か、人形無双のSE的な映像をエンドレスで流してたけど
かなり作り込まれていたにも関わらず、垂れ流しだけで糸冬 了(爆

へなぎるどみたく、プロローグ的にきっちり流して欲しかったっすわー

何かね、映像だけしか認識できんかったんやけど
ドールの冥土さんが「このままではいかん!」的な感じで決起して
寺で修行?とゆーかトレーニングを積んで
フロンティアに乗り込むってな感じでしたが

しの氏の存在感とスネークさんの爽やかすぐるスマイルワロタwwっw←


☆司会:うるきすず
うるきー帰ってキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
何かバスガイドみたいなコスしてたw←

でも、大阪で活動してた頃より綺麗になった希ガス(素


▼まき (Cafe Doll)
実は舞姫のドールの制服姿見るの2回目/(^o^)\←
しかもドールで見てないとゆーry←←

なぜかMAG氏と最前を固める芸←←←

つか、いきなり空色→ゴーカイジャーwwwっw

3曲目は簡単な振りのある曲(タイトル聴くのわすれた←)からの
女々しくてのメドレーwwっw

トップバッターの重責は果たせてたと思う\(*´ω`*)/


▼るな (ゆにこーん) 
ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆

きしめん→EXE→あべにゅうの曲

電波曲が大好きらしく、往年のすずねちみたいなセトリやったwww


▼ファッキュバルス (瀞)
なぜ召還されたのかわからんけど、
いつもどーりでおもろかったwww

2曲目のお下品な曲は反則やろwwwww

舞姫のタイキック、久々に見たwwwっww


▼かんな (Cafe Doll)
ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆

曲名忘れた→君知ら→ですこてっく

君知らをがっつり歌いきれるのはフツーに凄いと思った(素


▼しの&いちご (フロンティア)
いちごって誰?(・_・?)
。。。って思ったら会った事ある娘でしたwww←

すぱねこに出た事ある娘でびっくりしたwww

しの氏の髪色がオレンジになってたΣ(・ω・ノ)ノ!

レールガン→ノーザンクロス→マグネット

しの氏は今回が初ライブで、案外フツーにしてたけど
緊張してたやろうと思って最前でやらかしてやりました←

さすがヤ●キーだけあって、いい意味で怖いもの知らずですなwwっw←←ヲイ


▼桃白りこ (スーパーアイドルキャットコレクション)
休憩タイムがなくなるので、ここで○o。―y(´▽`*)スパスパ(*´▽`)y-。o○←

AKB曲中心でしたなw
この娘はかわゆすぎて緊張してしまうので
話しかける勇気ありませんw←マテ


▼りん&りぶりー (Poco☆Lv.1)
ちょwww
ポコ常連の援軍が誰ひとりとして来ないとかwww

ロミシン→マトリョ→右肩

うはwwww
完全俺得セトリwwっww

りぶりーの健康的なかわゆさと
りんちやんの可憐なかわゆさがマッチした
ええユニットやと思うわ(素


▼うゆね (Cafe Doll)
ねりこのライブ見るのいつ以来かな(爆

久々に見たけど、ステージングがかなり良くなってると思う(素
どっしり構えて自分がやろうとしている事をしっかりこなせてる\(*´ω`*)/

うゆねワールド完成も近いかも゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


▼聖奈&恋菓 (ゆにこーん)
ちーたん生誕の時に見たかも←

FLIGHT FEATHERS歌うとかさすがっすわーww
クソ高まってもうたわ(*゚∀゚)=3


▼だにえる (Cafe Doll)   
地下デビューして2回目のライブにしてトリとかwww
キャリアとか力量からいけば、舞姫とかねりこあたりが妥当だと思うのだがwww
ドール社長の期待が伺えます←

ライブの方は何つーか、守ってあげたい!と思ってしまいますわヾ(´ε`*)ゝ←
まだ緊張感が漂ってて初々しいですw(爆

緊張しながらも、出番後は締めの言葉を言おうとがんがったりしてたし
近い未来のドールを背負う娘なんかなと思ったw


▼エンディング
ここでまさか?の、うるきーが1曲ww

YOU&Iとかwwwww
王国民が高まって暴れてたので、下がる←

さすが、うるきーと思える歌でしたわ\(*´ω`*)/


その後、物販ではあちこちで話しつつもチェキ撮ったりしてますたw



ドール主催イベなので、もっと茶番なイベかなと思ったけど
案外フツーで、思ってた以上におもしろかったですわww


やっぱあのプロローグビデオはつべに公開してください←
セリフとかストーリーがハゲツク気になるwwww


で、撤収命令が出たので、うpsへ←

苺恋ママのBARでウーロン茶飲みつつ、いろいろ話してたw
小1時間やったけど、おもしろかったですわーヾ(:3ノシヾ)ノ バタバタ


全組の感想をざっくり書くのは難しいね><

とりま、楽しかったし、演者も客もいろんな人と絡めたし(^人^)感謝♪