ただいま、娘が第二子を妊娠中です

そろそろ7ヶ月目に入ったところくらいかしら

9/24が、一応、予定日となっているらしく
里帰り出産希望なので、
検診日の都合上、
8月初旬には、帰阪してきます〜♪


こんにちは
顔ダンスグランドインストラクター、
美容師の
松本有環香です。


と、言うわけで…

SOTAも、お兄ちゃんになる日がやってまいりました☝️️👦

{73B4D0E5-83C1-4516-B38F-E29C1845C0AB}


次は女の子がやって来るらしく、

またまた、みんなで、楽しみに待っています。


そうちゃんが生まれてきてくれた時の感激

昨日の事の様に思い出します。


予定日を過ぎても
なかなか、陣痛がやって来ず、


促進剤を使ってのお産が始まったものの、
本来の陣痛に繋がらず…

4日間に及ぶ、大変なお産でした😱


私は、2人、産みましたが、
こんな経験はしていません


我が娘ながら、
この子、凄いな

お母さんって、本当に素晴らしい

って、思って、傍らで見守るだけ
応援するだけ。

促進剤のせいなのかな
胃液を吐きながら、4日間

お父さんのゆうくんも
4日間、ずっと、娘に付き添っていて


夫婦2人で出産している姿が、
とても素敵でした。


自分の時は…若かったからねー
夫にお産を見られるのが嫌だなぁと
感じていて、立会い出産はしなかったのですが、


夫に、出産を見てもらう
っていうのは、必要かもねって、

ゆうくんが
お父さんを頑張っている姿を見ていて
思うのです。


今の時代、イクメンが増えているのは
もしかしたら
立会い出産を経験するからも
あるのかな


{FE0CD929-5270-4966-9A20-59DA34EDFF30}


{76543FCD-C0F2-4E1D-9CB1-E18068C09898}

さあ、次は

どんな天使がやってくるかなー


秋が楽しみです


その前に、
また、そうちゃんがやってくる

{633F108D-4431-4F9C-B3C9-E4B189BFEAA5}


grandma、がんばりまーす✋

お仕事もがんばるわよ〜♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




cut…  4,000


color…  6,500〜



顔ダンス
現在募集中のレッスン✨

hair & make pinoricoサロンメニュー

月一回  全4回
パーツ別  コースレッスン

パーツ別   各60分
♥︎ハリのある目元               
♥︎すっきりフェイスライン   
♥︎美しい口角                        
♥︎高いホッペ                        
受講料    コース料金  18,000+ 税


☆基本の顔ダンス
ー 目の下のたるみ ー    90分 7,000
ー フェイスライン ー    90分 7,000
ー 顔全体のふけ感 ー    90分 7,000
☆顔ダンス!1dayレッスン  90分 7,000

ご希望の日時をご予約下さいませ


お問い合わせ下さいませ。
hair & make pinorico