FBによく上がってくる、
この笑顔の素敵な女性は?

気になる〜〜✨✨✨
{5D4CEA61-088B-4ACF-90E7-F23BA2D0151C}


こんにちは
顔ダンス講師
hair & make pinoricoスタイリストの
松本有環香です。


私が別の人にしたFBのコメントに、
返信のコメントを下さり

そこからお友達


毎日毎日、なんで晴れやかな
素敵な笑顔の自撮り写真がFBに上がってくる


キラキラと輝いている
この人は…

この人は、一体…


マインドブロックバスター⁇

何のことー?
気になるー
会ってみたい

そう思っていたら、
大阪で飲み会しますよ
参加しませんか?って、御誘いを頂きました。


行くしかないでしょ☝️

たまたま、仕事も早く終わり、遅刻も少しですみました。

乾杯にも間に合い、
良かったわ❤️


たまたま空いていた席は
この3日間、サマンサさんの元で
マインドブロックバスター養成講座を受けているという、美女たちのテーブル


今の自分を変えたいと
それぞれの思いで、サマンサさんの元に。


みんな、成長したいと思ってるのよね

自分を認め、他人を認めて許す事

自分の人生は、
自分で決めて行かなくっちゃ


私は、もう、いい歳なので

いろいろ経験してきたおかげで

この歳になったからわかることあるのよって
言えることも増えてきた。

若い時には
なんだか、許せなかったり
分からなかったり

なんで?なんで?って、もがいたり…

自分の価値観、物差しでしか
分からないし測れない。
だから仕方ないのだけど、


そう思うと、歳をとるのも
悪くないなー

何か、嫌な事を言われても、
今日は、この人ちょっと疲れてるのかな
調子悪いんだろうなって、思える

だって、
その人が、悪い人じゃないってこと
私は知っているんだから。


そんな、些細な事は
どうでもいい事なのよ。

あ、私も
サマンサさんに、一つ
ブロック解除してもらいました✋

サマンサさん✨
今日は、緊張しなかったですよー

緊張してもいいやーって
自分を認めてあげられたのかもしれないですね〜♪

また、お会いできる日を
楽しみにしています。
{85D25A14-6379-45E0-88F5-5E2F5119E3F7}

皆さん、ありがとうございました。