HALLOWEEN PARTY 2014と…☆ | 黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba






先日、VAMPSさん主宰の
HALLOWEEN PARTY 2014に出演させていただきました!!






私達サイサイは気合いの
アダムスファミリー!!







photo:08






誰だかわからないと評判(?)でした。





特に私。笑





photo:09







はりきりすぎた(´⊙ω⊙`) ??








今まで観る側だったこの素敵なイベントに呼んで頂けてとてもとても嬉しかったし光栄でした。






来年も呼んで頂けるように頑張ろう!!






HYDEさんや出演者の方々が本当に皆さん優しくしてくださって感激だった!!







私もこんな素敵な人になりたいってすごく感じた一日でした…🌙






photo:05






HYDEさん✨×サイサイ




ありがとうございましたっ!!











そしてそして
昨日のハロウィン当日は
文教大学の学祭でLIVEだったよ!





photo:06







実行委員さんがハロウィンの装飾してくださっててテンション上がった!!





本当にありがとうございました♡






実行委員のみんなと♪


photo:07









今日は広島経済大学の学祭でLIVE!





頑張るぞ♡






photo:10





















iPhoneからの投稿