衝撃の美味しさ!ソイテオブロマ | 黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba


どうもです(●⁰౪⁰●)



photo:06






今まで食べたケーキの中で一番美味しく、





今まで食べたケーキの中で一番ヘルシーで身体に良い。






そんな素敵なチョコレートケーキに出会いました!




Rubia's chocolaの
✨ソイテオブロマ✨




photo:01






photo:02







超!!濃厚!!でめちゃくちゃ美味しいのー!!!




しかも、美味しいだけじゃないのです。



カカオ100%のチョコレート、大豆、蜂蜜などで作られた


ヘルシーで身体に優しいケーキなの




精製糖や小麦粉乳製品を使わずに
大事に大事に手作りで作られているのです





ファスティングしたり、玄米食べたり、マクロビにハマったり…





健康的な食事が好きなんだけど
やっぱり甘いものも大好きで…!!






そんな私にぴったりの
神スウィーツですドキドキ





こんなにヘルシーで身体に優しいのに
濃厚で美味しいなんてすごい!!







女子の味方だよねドキドキ







ファスティングの指導でもお世話になった藤原茜さん が作られているケーキなんだよっ(●⁰౪⁰●)♪♪






食べたら絶対美味しさにびっくりするはず!!





ちゃんと知ってほしいから詳細載せてみた!!

↓↓



photo:03





photo:04






わかるかな?





私が今回食べたのは
豆腐ガトーショコラ



次はおからチョコパウンドケーキ食べてみよっとラブラブ




ちなみに茜さん美人です(o´ω`o)


photo:05






ご注文方法も載せとくドキドキ

お名前、送り先ご住所、お電話番号、ご注文数 を aknf.718@gmail.com までお送りください。 商品代金のお振込確認後、2 週間以内に発送さ せていただきます。


だそうですドキドキ






あぁ…
ほんとに美味しかったなぁ…(*´∀`*)





気になった方はぜひ(*´∀`*)!



iPhoneからの投稿