ありがとうっ! | 黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba




6月6日、24歳になりましたーっ(。>ω<。)ドキドキ





photo:01






日付け変わる瞬間はNACK5にてドキドキ




リスナーさん、ファミリーのみんな、
お祝いの言葉やお手紙、プレゼント、本当にありがとうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ドキドキ





photo:02







生放送中にもお祝いメッセージがすっごくたくさんきて、
本当に嬉しかったよう!!




何百通って!!



こんなにたーくさんの人におめでとうって言ってもらったの初めて!!




サプライズでメッセージくれた、
ひなんちゅ、NARUMIちゃん、しおんぬ、ちゃあぽん、ありがとうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ドキドキ




嬉しいよーう(。>ω<。)ドキドキ






そしてなんと、大好きな大好きなあの!


!!!!ももいろクローバーZ!!!!



ももクロちゃん達からもメッセージいただいちゃったのですよーーーう!!!



「Silent Sirenのゆかるん」って呼ばれたよーーーー!!




まじヤバすぎるぜーーーーーっと!!!





本当にありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ドキドキ








はぴるんMAXだーっ!!!



iPhoneからの投稿