台湾の素敵文具 | 素敵なもの。

素敵なもの。

田舎で書店とレンタルショップでアルバイトしている
雑貨、ファンタジー、森ガール大好きな「ぐうこ」が
可愛くて豊かな暮らしをコンセプトに
本や映画を中心にオススメを紹介していきます♪
(元 ソライロ日誌 杏です)

こんばんは

先月末からお葬式に静岡、金婚式に福島
台湾から弟が帰省などなど
バタバタした日が続いておりますσ^_^;


台湾から帰省した弟が買ってきてくれた
可愛いものを紹介しそびれていたので
載せてみますね(*^^*)


{AE834820-5DC5-4760-A610-EB5231CCAA30:01}

まずポストカード。
台湾の地図とジュースとアイスの絵柄です♪
シンプルだけど、色合いがレトロで素敵。











{43C84D30-DF45-43CC-8A13-E367ECE5700A:01}

次に付箋2種。
どちらも台湾の形になっていて
モチーフごとに付箋になってるんです。
素敵なアイデアですよね(*^^*)








{28656148-E37D-4417-A9FF-58F8EDBC17C4:01}
そして、マスキングテープ( ´ ▽ ` )ノ
外箱も可愛いので、箱のままパシャリ。
伝統的な模様のマステみたいです♪



おしゃれで可愛いものと言ったら
ヨーロッパなデザインに目がいってしまうけど
こういうアジアンな文具も可愛いですよね♪



また、何か買ってきてもらお(*^^*)