ラッセラー♪ | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事


こんにちはキティ2

今日は久しぶりに日差しが強いぐっちゃん地方です太陽
日焼け止めクリームを塗り忘れたので、🚃電車に乗ってからぬりぬり。
あっ 帽子忘れたぁ(;゜∇゜)

シャボン玉シャボン玉シャボン玉

ねこぜさんのブログをリブログkirakira

今回は、東京でねぶたを見られるイベント歌舞伎・隈取り

青森の地元紙やテレビニュースでは知っていましたが、実際に見ると感動するのでしょうね。
とても素敵なイベントだと思いますクルミ:にゃもん

東京でねぶたを見られるイベントは、この他にも立川市など、都内の商店街のお祭りにも出陣することもありますよ。
毎年、私が住んでる黒石市のねぷたが立川市のお祭りに出陣しています。

シャボン玉シャボン玉シャボン玉

い・ろ・は・す
瀬戸内産 塩とれもんエキス入り🍋


酸味が強いかと思って飲んだら、ほどよい酸味で飲みやすいですにこ

糖類も入っているので、塩入りのはちみつレモンに似たような味に感じましたおんぷ

夏の塩分補給にいいですねオススメ

今日は、しっかり水分補給しましょうビックリマーク



では、またねヾ(*゚ω゚)ノばいばいぶた黒猫アオキラ鶴の丸赤うさぎほなまた