ライブラライブララライブ | 菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba

ライブラライブララライブ

ゼラ風に言ってみましたが(天秤座のことじゃないよ!)、またライブに出ます!


@目黒ライブステーション

12月18日(木) 18:30~

\1500+500


二曲歌わせていただきます。

出演時間はまだ分かりませんが、今度こそ最初では無いはずです。

来たい!という方はチケットをお取り置きしますので、

main_sugano@yahoo.co.jp

に名前と枚数を書いて送って下さい♪

当日来られる方は菅野優香子でチケット買ってくださいね!


多分、またオリジナル曲歌うんじゃなかろうか。

まだ作ってないけど(笑)


みなさんの元気で元気玉を作ればなんとか出来るかもしれません。

是非来てください。


言い忘れてましたが、カメラ、ビデオ撮影大歓迎ですので、隠し撮りとかしないで堂々と撮影してってください。

そして私にくだs…


待ってます(^▽^)/


◆スガノユカコ◆