よくある質問④ | 菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba

よくある質問④

久しぶりによくある質問のコーナーです。


よくある質問①

よくある質問②

よくある質問③

イラストの使用について


初めての人は是非↑を読んでくださいます様、お願いします。


Q 誰かに似てるって言われない?

初対面の人に9割方言われるこの台詞。私の顔はどこにでもある顔らしく、絶対に誰かに似ているらしいんです。

顔を覚えて貰えないのも困りもんですね。メイク一つでも変わりますし。誰かしら似てます!


Q メールちゃんと読んでますか?

このブログにはプチメールというのがついているらしいんですが、私のブログは、その機能が使えなくなっています。なので、送っても届きません。読めません。なので、何か本当に言いたいことがあれば、コメントか、もしくは

main_sugano★yahoo.co.jp

こちらにどうぞ。「★」を「@」に変えてね!


Q 喉は大丈夫なの?

数ヶ月前、お医者に行ったとき「ポリープが出来かけてますね」と言われたんですが、多分、最近はそんなに喉に異常を感じないので、大丈夫だと思います。でも油断は出来ないので、引き続き喉を大事に使っていきたいと思います。



Q 漫画も描けるんですか?

中学生まで漫画家になろうと思っていたので…その頃までの知識しか無いですが。これくらいしか取り柄もないので。続けてて良かったなぁ、と思うことの一つです。





あと気になったコメント返し

>norisantaさん

塩バニラって…おいしいですか??




随時質問は受け付けています!上記のアドレスに送るも良し、コメント欄に書くも良し!

皆さんのコメントは一つも残らず読んでいるので、参考にしてます★

あと、ネットラジオの件も、現在考え中なので、こういうコーナーがあればいいなとか、意見お待ちしてます。




◆スガノユカコ◆