準決勝 | 野井 夕夏子のブログ

野井 夕夏子のブログ

「野井 夕夏子」のオフィシャルブログです。フロリダ州立大学卒業~ by Real Style(ユニークスタイル)


今日は山崎千鶴選手との対戦でしたが、36 62 67(6)で負けました(T_T)
すごくすごく悔しいです汗
負けたのはもちろんですが、1番悔しいのは、途中からバックハンドを振り切れなくなったことです(>_<)
緩急をつけようと、スライスを打ったり弾道をあげたりしていたら、自分の調子を自分で崩してしまいましたガーン
ファイナルセット、ここでバックの強打をしたら!っていう場面がいっぱいあったのに、そこでスライスを打ってしまったことがずっと頭の中に残っていますしょぼん
次からは絶対打ちます!!

このまま東京に移動して、明後日から有明で試合というハードスケジュールですが、心も体もリフレッシュして頑張りたいと思います(>_<)グー

とりあえず、今日はもう少し落ちこんで、明日からは元気に笑顔で有明にいってきますニコニコ