この先ちょっと汚い表現が続くと思いますが、これも記録として残しておきたいのでどうぞご了承くださいペコリ


さらサン、先日も記事に書きましたが、産まれたときからまぁとにかく吐かない子で、もったいない&がめつい根性が母さんに似たと思われますが、昨日のお風呂上がり、突然めっちゃ吐きました叫び


パジャマを着せてるときに、な~んかゲップを我慢してるような素振りがあって、『あれっ、どうしたのかな?』って思った次の瞬間嘔吐。。。


結構大量だったんで、母さんビックリっショック!


すぐに父さんを呼んでお掃除しましたが、それからは至ってフツーかお


そしてすぐ寝かしましたが、なんともなくいつも通りに就寝ぐぅぐぅ


母さんの予想では、いつもよく食べるさらサンですが、昨晩はいつも以上によく食べてたし、

プラス、昨晩のお風呂はいつになく熱く、しかも長風呂させてしまってたので、それで気分悪くなったのかなぁと推測中ひらめき電球


今朝もいつも通りに起き、開口一番に『まんま』とうるさかったのでパンをあげたけどまぁフツーかお


ただ、朝食はパン食べたすぐあとだったからか、いつも程の食欲はありませんでしたしょぼん


特段しんどそうな素振りもないので、現在経過観察中です目





母さんの心配をよそに本人は元気ですチョキ
ただ、テーブルには万が一の為に洗面器を準備中にひひ




これは何をしてるかって、母さんの最近の毎朝の大仕事である、窓の結露取りをマネてるさらサンですうー


引っ越してくる前から噂で聞いてたけど、うちの家、どの窓も結露がハンパなく、父さんから、『そのままにしとくとカビがくる』と脅されてるんで、毎朝毎朝キリないけどせっせと結露取りに勤しんでますあせるあせる


今日もあいにく雪が降ったりの天気ですが、早く暖かくなって洗濯物を外に干したいなぁ洗濯物小物晴れ


そして鹿児島へ行って以来、どうも鼻水がまた止まらなくなっちゃったさらサン、早く元気に完全復活してほしいなぁキラキラ



補足


昨日コメントでさらサンの嫌いな曲が気になるとあったので、参考に一応載せておきます汗☆


『げんきにあいさつ!!』

『くるくるリサイクル』

『しまじろうのえかきうた』

『チュウチュウ・スイスイ』

。。。以上になりますにひひ


私はどの歌もこのDVDを見るまで全く知りませんでしたが、みなさんはいかがでしょうかはてなマーク


どの歌もこうして並べてみると全部アニメーションになってる歌でしたが、中にはアニメの歌でも好きな歌もあるので、アニメだから嫌いというわけでもなさそうですひらめき電球

以上、どうでもいい補足でした~(笑)