気になる番組 | ♪ゆかきち日記♪

♪ゆかきち日記♪

娘たちとの抱腹絶倒な日々、ステキ男子への募る想い、写メ色々♪好きなモノ沢山載せてまス(●´∀`●)

ゆうがたろっけん(>∀<)☆


皆様、ご心配ありがとやンすm(__)m


昼寝したら少し復活ンヌ☆



そんな


復活ンヌ、


ナゴヤンヌ、


ゆかきちンヌゎ





お子らが帰宅したあと、

マイマミィと一緒に 幼稚園に舞い戻りまヒた♪


先日行われた 土曜参観の写真が出来たから 注文に行ったのでシ。



かなりの枚数貼ってある中から


画伯を探す捜す☆


血眼で探す捜す☆




で、

やっとこさで 1枚発見♪笑



う~ん、ワンダム







で、買い物して 今、家ェ~♪


気になる お菓子を 見つけたよ☆


♪ゆかきち日記♪-P1000149.JPG

★ひとくちキャラメルどら焼き★


森永のキャラメルソースを あんに練り込んであるンだって♪


とにかく 甘い(>∀<)☆

画伯にゎ大好評♪


この ちっささで 正解(笑)


しょっぱいモノが 欲しくなるぢぇ


でさ、今、気になる番組。


NHKの 『みぃつけた』♪




4~5歳対象の番組らしぃけど

なかなか気になるキャスティング(笑)

スイちゃんッて女の子ゎかわいぃしCMとかでも見たことある子だけど



一緒に居る 椅子......

動くンだよね..............

(--;)むむむ....





一体 どぅやって 動かしてンだ???



ラジコン的なアレ(←どれ(-_-;)★)

なのかなぁ~


声ゎ芸人、サバンナの高橋だし(笑)



サボテンなのに 一切トゲのナイ サボテンのサボさんも 気になるし。



お風呂に いつも入ってる オフロスキーも 有名なシトだよね。

(↑ゆるぃ内容なんだ、コリが(笑) キライぢゃナイぜ★)


エンディングの曲ゎウルフルズのトータスさんだし☆



トータスさんも 椅子に なっちゃッてるし。



椅子の体操の曲もクドカンが作ってるし、

あの体操してるシトも役者さんだよね?


名前忘れちったけど(笑)


『グループ魂』の仲間?のシト?


『グループ魂』と言えば、


前から やってる

『からだのキモチ』

の、キモッチゎ紙コップな上に



声がッ☆


サダヲちゃんッ(>∀<)☆☆☆☆☆



阿部サダヲちゃんンンッッ(>∀<)☆☆☆




きゃほ――――――――――☆☆☆




的場クンも顔の体操やら出てたし♪

(↑今、ピエール瀧さんかな?)




『ピタゴラスイッチ』も、


ピタゴラ装置もスゲェし、


「つながりうた」とか、

あの、

数字の歌とか、

「いたちのタぬき

かにのカとり

さんまのマつり......」

の、アレね。


凄いよね(笑)





『10本アニメ』の
良々さんの声も際立ってるし(笑)





子供番組って

アナドレん★(*´∇`*)ゞ