スマステ の 影響 | ♪ゆかきち日記♪

♪ゆかきち日記♪

娘たちとの抱腹絶倒な日々、ステキ男子への募る想い、写メ色々♪好きなモノ沢山載せてまス(●´∀`●)

おはろっけん(>∀<)☆





ぃや~(´∇`;)


夢で 良かったよね☆

ゆかきちどぇす☆



どMですが、


『アナタ』となら、


どS転向も有り♪



な、ゆかきちどぇす★






夢で、良かったってのゎ.......





昨日の夜、


スマステ見たぢゃん?(T_T)



『アナタ』出たから(笑)




でさ、


内容、

「裁判員制度」だったぢゃん?(T_T)






何気に

自分でも気付かないうちに

真剣に見てたンだろ~ね~(´_`)





見た後、ソファーで寝ちゃッてて、


旦那はんが 2階から降りてきた音で目が覚めたンだけど

時計見たら 1時過ぎ(--;)



そのまま、2階の寝室へ。



ンで のび太バリの 即寝。



ンがぁ―――――――――★


(__)







で、



見た夢がさ(--;)



アチき、


裁かれてた(--;)





執行猶予付きの実刑。





ねぇ~(;´д`)



『アナタ』出てる夢見て、
カケラも出て無いしィ~



「裁判員制度」の番組見て

そっち側の夢ェ~(;´д`)




しかも、

見た後 ソファーで寝て

1回起きて

また寝たンだよ




ワンクッションあったのに、


まだ しつこく その夢見るかぁ~




何だか 刑ゎ軽いみたいだけど、



この上なく 凹む (夢の中の)ゆかきち


(笑)




実ゎ 旦那はんも 共犯みたぃ(笑)なんだけど かばって アチきだけ 刑を受けるらしくてさ、



量刑に色々愚痴ってる旦那はんに、



「なんやかんや言っても、牢屋に入るのゎアチきなんだよねェ~(*´Д`)=з」


とか、言ってまスた。



恩着せがましいワ(--;)






最後にゎ


腹くくったのか、


悟ったのか、




「ま、行ってくるわ」

みたぃな感じで(笑)




ねぇねぇ~(;´д`)


しぇっかく つる兄の出た 生放送見て


見た夢 コリって............



どなぃやねん、ジブン(`^´;)



つる兄ったら、

また夢の中で
釣りに行っちゃッたンか?(T_T)


ンもぅ(T_T)


イケズやわぁ~(*´ε`*)






でも、どMなんで(笑)



ワカチコ♪ワカチコぉ~♪



ンぢゃ(*´∇`*)ノ♪