皆様、今日も見に来て頂き、どうもありがとうございます~
今朝もかなり冷え込んでます~叫び
11月も中旬ですから、ますます寒さも厳しくなるわけですね~><
昨日は、牡蠣を買ってきたので、お野菜たっぷりとともにMISOスープに~てへぺろ
息子と二人の晩御飯ドキドキ
$楽べジ生活!
「ささみと京菜の花椒炒め」「海老・カリフラワー・人参のナンプラー和え」「あやめカブの甘酢漬け」「牡蠣入りMISOスープ」です~ラブラブ

「ささみと京菜の花椒炒め」をズーム~カメラ
$楽べジ生活!
鶏ささみ、息子が大好きと先日知った私ですが、またまた買ってきたので、花椒香る炒めものにしたところ、さっぱりなんですが、妙にハマる感じで、息子も喜んで完食~にこっ

ささみと京菜の花椒炒め【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1320004410/

「海老・カリフラワー・人参のナンプラー和え」をズーム~カメラ
$楽べジ生活!
むきえびがなくて、ブラックタイガーを刻んで代用し作りましたが、久々のナンプラー味なのもあり、まいう~♡
息子も海老好きなので、喜んでもりもり食べる~笑

海老・カリフラワー・人参のナンプラー和え【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1320004411/

「あやめカブの甘酢漬け」をズーム~カメラ
$楽べジ生活!
またまたあやめカブを発見したので、買ってきました~ふふふ
これだけでも、良いくらい、大好き~恋の矢

「牡蠣入りMISOスープ」をズーム~カメラ
$楽べジ生活!
昆布出汁600cc、牡蠣1パック、モロッコインゲン2本、人参20g、長ネギ1本、やなぎのこ1/2パック、レッドキャベツスプラウト少々、麦味噌大1.5で作りました~チョキ
牡蠣からたっぷり旨味が出て、息子も大喜びで完食~スキ。~love

やなぎのこはこちらドキドキ
$楽べジ生活!
軸の部分が、かなりしっかりとしたきのこで、煮込んでも、しゃきしゃき感たっぷりでした~グッド!
炒めて食べても美味しそう~w

今日はハワイ写真をちらっと~音譜
$楽べジ生活!
高級なブティックが立ち並んでますが、通りすがりに見るだけです~ねっ

皆様も素敵な一日をお過ごしくださ~い~ニコニコ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村




応援、どうもありがとうございました~(=⌒▽⌒=)