昨夜の晩御飯にstrawberry-macaronさんの「桜海老ときゅうりの炒めもの」を作らせて頂きました~(*^▽^*)
$楽べジ生活!
きゅうりの炒めもの、久々に作りましたが、にんにくとごま油の香ばしさがとてもアクセントになり、そこに桜海老も加わり、旨味も+された感じで、息子と二人でかなり気に入りました~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
病みつきになりそう~にこっ

strawberry-macaronさん、素敵なレシピを教えてくださり、どうもありがとうございました~ニコニコ

strawberry-macaronさんの素敵なブログはこちらからお願いしま~す~DASH!


にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村


いつもブログの応援ありがとうございます!感謝の気持ちを込めて私が参加するレシピブログから 読者の皆さまにプレゼント。抽選で20名様に人気ブランドのミトンが当たりますので参加してみてください♪レシピブログのミニバナーをクリックした先に応募バナーが掲載されているので、そちらからご応募ください。これからも応援よろしくお願いします★

応援、ありがとうございました~(‐^▽^‐)