レッスンおさめ | ♪おおはしゆか先生の学研・ピアノ教室⛲♪



こんばんは😃🌃



青森市合浦公園西口   ゆか音楽教室
             おおはしゆか
                            大橋夕佳です🎼🎶






今日はね、



次男くんが通うストゥーディオムジカのピアノレッスンが



レッスンおさめ😆



佐々木恵子先生の丁寧なご指導で



二つのコンクールで入賞、



グレードテストにも合格できました。



佐々木恵子先生



ありがとうございました😆



来年も



どうぞよろしくお願いいたします😃
















三男くんは、



葛西真司先生のバイオリンレッスンおさめ。



レッスン中に寝転んだり



抱っこしたくなったり、



バイオリン弾きながら立ったまま寝てしまったり…



それはそれは失礼の連続でした。



まだまだ小さな三男くんが



バイオリンを続けてこられたのは、



真司先生のおかげです!



本当にありがとうございました😆



来年も、



どうぞよろしくお願いいたします😃















そして、



三男くん、



リトミックレッスンおさめ☆



今年最後のレッスンは、



こんな感じ(*´∀`)♪



シール貼り





楽器を使ってごあいさつ。
佐々木先生のお教室には
珍しい楽器がたくさん😍😍😍

全部、音の高さが違うんだよ☺

面白ーい😃💕

大きな声で
リズムに合わせてごあいさつ、
そしてリズムを体で表現できました😆



数のお勉強✨





とっても分かりやすくて、
子供達が、教具にぐんぐん引き寄せられていきます。







順番に数えていって、
数列順を理解したあとが、
すごかった!




写真に撮れなかったけど😆
これぞ、モンテッソーリ教育😆🍀
リトミック研究センターはすごいと思っちゃいました!



文字にすると伝わりづらいから、



詳しくは、
お教室で実際に体験してみてね😉




おさんぽノート🙌

雨の絵を見て
いろんな事を発見!



実際に、体をつかって
いろんな雨を表現してみたよ✨









今日も、
お片付けまで完璧😃✌



佐々木育子先生と一緒に



三男くん&お友達のたくさんの成長を側で見届けられて



2015のリトミックライフも



最高でした☺



2016も



どうぞよろしくお願いいたします😃




リトミックレッスンに興味のある方は



下記までご連絡下さい✨
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


一歳から小学生までやってます😃

リトミック研究センター青森第一支局
青森市自由が丘1ー6ー15
0177436401
佐々木育子先生まで


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀