アロマ | ♪おおはしゆか先生の学研・ピアノ教室⛲♪



こんにちわわ✨







すっかり寒くなって



冷たい風が肌にささります😌







でも、子供は関係ないらしい☺



昨日ね、



長男くんが頭痛でお休みしたので、



ちょっと疲れを癒しにいきました😃



頭痛以外に症状がないので、



病院ではなく



アロマサロンへ。



ケイブナチュラルセラピーの



根井朋子さんのところに、



初めてお邪魔しました🍀



すっごく素敵なお部屋で



すっごく素敵なお話聴きながら



アロマオイルでハンドトリートメントしてもらいました✨



長男くんは、



ハッカとブンタンのオイルで🎶








長男くん、



大好きなクラリネットのお話してたら



止まらなくなっちゃってました😆



私は、



ダイダイとゼラニウムのオイルで🎶



「あれ?なんか、お腹すいたかも…」



と言ったら



「この香り、そういう効果もあるんです😸」



と根井さん。



私、



アロマがしっかり効く体質らしいです(о´∀`о)




癒されて



心も体もスッキリ(*≧∀≦*)







根井さん、



ありがとうございました☀



場所は



青森市けやき2ー10ー1
0177528855



ウェブでも予約できるよ🎵



あらやだ、勝手に宣伝(笑)。



さ、今日も1日頑張りましょっ😆



じゃ、またね👋😃✨