今日は美容院でカラーをしてもらいました。

カラーはいつも、銀座TAYAさんのケイさんにしてもらっています。

ケイさんは、君島十和子さん絶賛の、カラーリストで、

何度か十和子さんの美容の本や雑誌に紹介されており、

私も数年前からお世話になっています。



ケイさんはとても賢くて、

色んな分野、角度からものを見てらっしゃるので

お話がとても面白いです。

貴志祐介の小説「新世界より」もケイさんが教えてくださり

はまって一気に読みました!!本当に面白かった!!


今日は、夏の光に綺麗にきらめく、

軽やかなモカブラウンになりました。



ケイさんいつも綺麗にしてくださって

ありがとうございます。ラブラブ口紅くつ



明日はカットに行ってきます。おとめ座