出張続きでブログ更新出来ず、ついにこんなに日が空いてしまいました。

写真を載せたいのですが、その技がまだ出来ず、

色々な地方を回っているのに残念です。

今は九州の大牟田にいます。

とてもお洒落な素敵なお店で展示販売をしています。

昨日までは、奈良県の三郷という駅に泊まっていました。

「康ちゃん」という肌の綺麗な素敵なママが営んでいる焼き鳥屋さんで、

ビールと焼き鳥を食べ、〆に目の前で焼いてくれたシャケ茶漬けを頂き大満足。

ママと仲良く話しているマスターに向かって

「素敵なご夫婦ですね!」と言ったら、息子さんでしたf^_^;)

息子さんごめんなさい。

ホテルが少し離れた所にあったので

ママはご親切に車でホテルまで送ってくださいました。

また三郷に行ったら是非行きたい美味しいお店でした。