土曜日は・・・東京から代理店様がおみえになりました!!→美味しいお店に!! | 華宮夕夏 オフィシャルブログ

華宮夕夏 オフィシャルブログ

華宮夕夏(カミヤユカ)のブログへようこそ☆
私の感じたこと、日常、オススメ情報をお伝えしております!!
BelieveやSweetの情報も発信いたします♥️

土日に、東京から代理店様がおみえになりました(^∇^)


いつも、化粧品メーカーのイベントやプロモーションでお世話になっている方々ですビックリマーク


なんとひらめき電球車でおみえになりました車


土曜日は、朝から私も合流する予定でしたが、ちょっとしたトラブルが発生してしまいあせる

そちらの対応に入ってしまったので、夕方からの合流となりました。

ちょっとハードなスケジュールでした(;´▽`A``


お客様が少ない状況の中、メンバーは本当によく頑張ってくれていて、代理店様や店舗様からもお褒めの言葉を頂きました。


その後、日帰り予定を変更し、宿泊されるとのことで、一緒に食事にクラッカー


名古屋市天白区にある「稲繁(いなはん)」さんにお邪魔しました音譜


夜の定食を頂いたのですが、これがボリュームもあり、すっごく美味しかったですドキドキ


華宮夕夏のブログ-F1020285.jpg


そして、食後には、やっぱりデザートですよねっ(°∀°)b

1名の方は、女性なので、その方と私の2人が注文パー

注文してから、作ってくれる「くずきり」


華宮夕夏のブログ-F1020286.jpg

こんなに美味しい「くずきり」は初めて食べましたラブラブ!

めちゃめちゃ美味しかったですアップ


幸せいっぱいに帰路につきましたキスマーク


ぜひまた行きたいお店になりましたねっ('-^*)/