{38514A23-EDE4-4254-9658-E9B16C07BC41:01}



久しぶりの更新になりますが、、

今日から再建手術のため、入院しています。
私の場合、同時再建でエキスパンダーを入れたので、
今回はシリコンに入れ替えですニコニコ

感染予防のため、個室なのでお高いんだけどあせる
個室はやっぱり優雅でいいわぁドキドキ

周りを気にせず、モカ飲みながらゆったり音譜
お部屋も明るいし、景色も良くて最高です合格


入院も3回となると、慣れたもんですねニコニコ
入院オリエンテーションも出なくてもいいし、検査も特にないので、
検温や血圧はかって、お昼食べてゆったり。
夕飯まではいつも通りな感じですチョキ

ちなみに20時からOS1というドリンクが出て、手術3時間前までに100以上は飲んで下さいと言われました。
脱水症状予防ですねひらめき電球

21時以降から飲食禁止ひらめき電球

手術ドキドキですが、今回は2泊3日の予定、がんばってきますビックリマーク

{6A9586AC-6F6B-423C-855D-550343651779:01}


なんと東京タワーもレインボーブリッジもスカイツリーも見えるお部屋ですアップ