あけましておめでとうございます!
と、ご挨拶ブログを書く時間も取れず、もう1月後半になってしまいましたね。。

あらためて、寒中お見舞い申し上げます
私は元気ですよーー!
みなさんも元気でしょうか?

私はちょうど昨年の1月に自分で胸のしこりを発見したので、
ちょうど病気発覚から1年経ちました。

ほんとにこの1年はいろいろあって、もちろん闘病は大変なこともあったけど、
いろいろ周りの方に支えられてここまでやってこれました

気持ち的にもいろいろ変化があった年でもあったけど、
これからも一つ一つの出会いを大切に生きていきたいです


さてちょっと延期になっていた再建手術も2月に控えています。
忙しくて疲れ気味なここ最近でしたが、少しゆっくりさせてもらったりもして、
またがんばろうと思います


寒い日々が続くし、ノロも流行っていたりするけれど、
みなさん体調に気を付けていきましょー