day34 肝機能が… | ⭐︎つゆ⭐︎

day34 肝機能が…

こんにちは、つゆです


昨日、同室のおばあちゃんがイヤリングを買ってくれて
ちょうど今日が退院日で、イヤリングをつけてくれて退院していきました


{1640B6C9-7D54-4B42-8689-059AC01AF3B0}


緑の洋服に緑のスワロフスキーが入ったイヤリングが似合っていて、笑顔がキラキラ輝いていました

嬉しかったなぁ



それ以外にも、アクセサリーが繋ぐ輪があって嬉しい限りです



体調的には、
吐き気どめを定期で食前に飲むようになって、吐かずにいられてます

食事量もカメさんペースで、
少〜しずつアップしてきていますよ




血液検査では、肝機能が結構上がっているらしく、昨日は造影剤の腹部CT、今日は膵肝胆のエコーがあります。



何が原因か少し心配ではありますが、
主治医の先生がついているから大丈夫って思えます
 (肝臓の専門の先生に相談してみるねと仰ってましたし)




リハビリも、自転車漕ぎを始めたり
早くリハ室にリハビリ行けるようになりたいなぁ



私の体調も、今病気と向き合ってる皆さんの体調も良くなりますように。


つゆ…