私だからこそ!! | ⭐︎つゆ⭐︎

私だからこそ!!

昨日は職場へ、部長・課長と話しに行ってきましたビックリマーク


今後の治療の予定と、復帰までのリハビリ勤務の方法の希望、働き始めてから配慮して欲しいことを話してきましたニコニコ



維持療法の1回目が4月中旬くらいに終わる予定なので、

GW明けくらいから、
週に1回か2回の短時間勤務から始めて徐々に通常勤務に近づけていき、


通常勤務をできる自信がついたら復帰しようひらめき電球


という方向になりましたニコニコ



リハビリ勤務は、無給(交通費あり)で、傷病手当の給付を受けながらですビックリマーク



入院中の体験などを話しながら、


あなただからこそ周りに説得力のある言葉が言えたり、
入院中の患者さんのリハをする中で何が大事なのかを他のスタッフに伝えることができる。


働き出したら任せたいこともあるし、頼りたいことがいっぱいある!!



ということを言っていただきましたビックリマーク




どういう回復期リハビリ病棟にしていくか、、ということを考えつつ、


まずは日常生活(ADL)の中で自分自身の体力作りに励みたいと思いますひらめき電球




家事も、バランスのいい食事も、お肌のお手入れも、運動も‥‥

毎日の習慣にすることが大事合格



生活の基本のことをしっかりできることを大事にしていきたいですニコニコ


つゆ‥☆


iPhoneからの投稿