テンションあがらん(笑) | ⭐︎つゆ⭐︎

テンションあがらん(笑)

さっき看護師サンとの話で、

プレドニンはテンションをハイにするって話を聞きました(笑)

夜に眠れにくくなるよーとは聞いてたけど、



私のここ数日のへんなハイテンションはプレドニンの効果もあったのかなにひひ



向精神薬みたいな効果!?


あ、あと、プレドニンは便秘なりやすいから、少しずつ便秘もよくなると思うよーってビックリマーク



あ、素敵な情報、嬉しいラブラブ!



ということで、
只今プレドニン減薬中でして、
今日は4錠です!!



友達二人来てくれる予定だし、
(もしできそうなら、少女時代のジニーの踊り練習するにひひ!!


私多趣味やな~音譜



今日は、テンションの調整意識しながら、
ぼちぼーち過ごしたいと思いますニコニコ

つゆ…☆


にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿