先日ミラコスタのダッフィールームに泊まってきました♡
 
春らしいお花がたくさん飾られていて、女の子なら絶対テンションあがること間違いナシ!!


 
 
 
飾られている絵も可愛い♡♡



ライトとテーブルクロスもお花柄♡
 
 
素敵(●´ω`●)♡



お楽しみのアメニティ♡♡♡
 
 
か・かわいい~~~♡♡♡(/ω\) 
可愛すぎて使えないから大事に取っておこっと(^-^*) 
 


そして宿泊者特典グッズがこちら♪
 
☆オリジナルコスチュームのバスローブとスリッパ(ダフメイ用)
☆スパバッグ
☆ステッカー
☆ポストカード
各種3枚ずつ♡
バスローブなぜか一枚しか貰えないと思ってたから3枚も貰えてビックリ!!



このスパバッグ今後大活躍しそうな予感♡
ピンク基調で超可愛い♡(´∀`) ♡
 
(家で撮影)

 
 パチってちゃんと止められる♪

 
中に小さいポーチが入ってて取り出せます♪


紙袋も両面どっちもヴォヤッジ仕様♡
  


ステッカーとポストカード♡
 
 
 
これも大事に保管~♡


バスローブを着せてお部屋にある彼ら用の椅子に座らせて撮影♡
 
スリッパもしっかりしているし底にはちゃんとプリントもされててキュート♡



この日連れて行った子達をソファーに座らせて撮影♡
イヤーダッフィーも一緒ですよ~~♡
 
 
ミニーちゃんが一番大好きだけど、この子達は最大の癒しー♡♡


ベッドの横にはこれが!
 
知ってますか?
タオルで作ったミッキー♡♡♡
彼がこのお部屋を予約した時にコレを置いておいてもらうように頼んでくれていたんですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 
かわいぃ!!彼さすが!!(≧▽≦)  

ミッキー以外のキャラも作ってくれるみたいです♪
でも、調べたら最近これを作れるキャストさんが少なくなったとか・・
だからレアo(^-^)o !!
NORIKOさんありがとぉ~~~(^人^)♡♡
これは備品で持ち帰ることができないので次回は自分で持って行ったタオルで作ってもらいたいな♡


お部屋からはベネチアンゴンドラやタワーオブテラーも見えます♪
 
明け方に撮影したので何も写ってませんが・・
夜な夜な一生懸命パークの床のお掃除をしているのが見えました。
毎日こんな念入りにお掃除してくれているキャストさんがいるから、いつもパークが清潔で綺麗なんですね♪
ディズニーの素晴らしさをまた実感させられました(^-^)


また泊まりたいお部屋の一つです(*^.^*) 
いつも彼には感謝しっぱなしだなぁ♡

 






Android携帯からの投稿