特別な日☆ | 村田結花子official blog「ゆかこりん♪の愉快な日記」

村田結花子official blog「ゆかこりん♪の愉快な日記」

私の日々をこのブログに綴ります♪

楽しく頑張ります♪


MY Birthday終わりましたラブ


生まれてきて良かったーーーって思う特別な日になりましたWハート

22年間育ててくれた両親、今まで出会った人、

仲良くしてくれる人に本当に感謝です好



Amebaでのプレゼントもどうもありがとうございますラブ目







お誕生日当日は本当に素敵なお誕生会をしていただきましたハート






プレゼントとかも本当に私のことをよく考えて選んでくれて感激でしたきゃー

プレゼントはまたゆっくり自慢笑させて下さい姫りぼん

私も、周りの人を大事にしてまわりをHAPPYにしていくことを
考えられる人になろうと思いました音符



kakimoto armsの美容師さんにもカード頂きましたはーと




メールとかも忙しいのに送ってくれたり、夢の様な日をどうもありがとうございますぽっ

幸せ者ですん~・・・。