福岡県への食い倒れ旅行☆ | 村田結花子official blog「ゆかこりん♪の愉快な日記」

村田結花子official blog「ゆかこりん♪の愉快な日記」

私の日々をこのブログに綴ります♪

楽しく頑張ります♪

今日は成人の日でしたねーーーーキラキラ



新成人の皆様、おめでとうございますらぶ②






私は成人式は出身の北九州市で出たなーー

2年前なんて…

あっという間に2年って過ぎちゃうなあんぐり


ってびっくりでした汗


そういえば、11月末に福岡に遊びに行った時のこと。



福岡と言えば”博多とんこつらーめん”でしょ(゜∀・)






同じ中学のえりちゃんキラきゅんっ

中州の”めんちゃん”ってところに行きましたびっくり

締めのらーめんの誘惑、恐るべし・・・汗


えりちゃまは相変わらずのモデル体型でしたうへー羨ましい魔法のステッキ






次の日のブランチ!?は


糸島のカキ!!







はじめてのカキ小屋音符



めっちゃ人多かったーーー好




有名人もたくさん来てましたキャ

WBCでも活躍した馬原選手を発見音符






軍手をはめてカキの殻を必死で割って食べますナイフ&フォーク




焼きーーの






殻の山盛りーーーーの




汁が飛ぶのでカキ小屋に行く時は汚れても良い格好をアゲアゲ↑↑


つまんでごらん(つまんでご卵(笑))

だっけ!?


福岡でよく売っている人気の卵だそうな。





そんな美味しい卵のスイーツを食べて糸島ドライブを終えました南の島①




夏とか海綺麗だろうなーーーはーと

南の海って最高ですよねウインク食べ物美味しいしラブラブ



今更ながら2か月ほど前の話を思い出しながら書いてみました笑