マジック!!☆ | 村田結花子official blog「ゆかこりん♪の愉快な日記」

村田結花子official blog「ゆかこりん♪の愉快な日記」

私の日々をこのブログに綴ります♪

楽しく頑張ります♪

先日、マジックバーに連れて行ってもらいましたぁにこ
銀座にある”十二時” という所。
店内はあまり広くなくイイ感じの雰囲気音符

お誕生日の仕掛けを用意してくれていて、
ハンカチに火をつけるとシャンパンに早変わりカクテル
その時点でかなーーりびっくりえっ?
私の手の中にあったものがなくなってたり終始びっくりしっぱなしで
『口、開いてるよ』というご指摘を受けました汗②


ショーもあってステージで”マジックの定番”の鳩が出てきたり…
とーーっても楽しかった顔2
ショーを写真撮りたいなとか思ったけどネタばれしちゃったりしてダメなのかなリラ
って思ったのでお土産をパシャリfish eye

ショーの途中で出てきたバラとか…

携帯に貼ったシールは本当に不思議で、

私が選んだトランプに指で”ゆかこ”と書いたら

そのシールが私の手首に貼られてたんですえ゛!


本当にすごいので是非行ってみてくださいWハート

ちなみに”丸の内店”がオープンするらしいのでキャハハ


これはだいぶ前の写真ですが…(明けましておめでとう時期笑

六本木ヒルズのモトヤマ ミルク・バーで。

丑年なのでねウシ