モニプラ | 月☆食費2万円生活

月☆食費2万円生活

2013年11月、主婦になりました。
お料理、お掃除、お洗濯、全くしていなかった私の主婦ブログ。
食費&日用品は月2万円。節約主婦。
毎日のやる気UPの為、ブログ始めます‼︎‼︎

風邪が治らず復活しないー
金曜から、かれこれ5日目なのに…
ちょこちょこお出かけしたり、張り切ったりしてるからかな

ということで、今日はゆっくりクローバー
ラッキーなことに主人も飲み会があるとのことなので、夜ご飯も作らなくて良し
いつもだと1人は寂しいけど、こういう日はラッキーと思ってしまう得意げ

グータラな1日ぐぅぐぅ
そんな時に見つけたこのサイト携帯
モニプラ
こちらは、沢山ある企業のアンケートやモニターに参加して、景品を頂くというサイトパー
節約主婦の方々のブログに載っていたのですメモ目

でも、何か怪しいのではいかと私は疑りの目やっぱり新しい事は怖い‼︎
で、少し調べましたが✏️怪しそうな事はなにもなさそうでしたグッド!疑ってすみません

ならば‼︎と勇んで登録し、早速参加きてみました

初参加したものはこちら

私は生クリームを良く使うので、投票しやすかったです
しかも、投票する際、タカナシ乳業さんのサイトに飛ぶんですが、それがなかなか面白かった

タカナシ クリーム・コンシェルジュ
↑こちらです
レシピが沢山載っているし、子供でも簡単に作れそうなものとか、生クリームの特性とか役に立ちます

で、このサイトで1番驚いたのは、生クリームが冷凍出来ること‼︎‼︎ひらめき電球目ひらめき電球
もしかして、一般常識ならすみません
でも、私は知らなかったので、驚き
ホイップして冷凍しとけばいいらしいのです
これで余らせることもなく、焦って使うこともなくなりますね

そんな感じで、コミプラというサイトを楽しみました
企業のアンケートに答えたりすることで、少しでもその企業の役に立てたり、その上ちょっとした知識やアイディアが得られて、運が良ければ景品を貰える
企業も個人も得があるんだよねー
これ、誰が考えたんだろうナイスアイディアだなー

応募内容は、洋服から化粧品、食料、ペット用品etc…様々あります
時間があったらやってみると楽しいと思いますよー
もう一度貼っておきますニコニコ

景品当たったらいいな~(笑)


↓モニプラに興味が湧いたら、ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村