2014年 私のBIGBANG活動 | BIGBANG★テソン大好き日記~テソンが好きだぁ~

BIGBANG★テソン大好き日記~テソンが好きだぁ~

BIGBANG大好き♡
テソンが大好き♡
BIGBANGを一生応援したい!
+ ぐ~だら日常のつぶやきブログ

毎年年末に一年間を振り返ってブログ書くけど、今年で3回目★

2014年はあんま動かなかったなぁ・・・(^^;;
でも楽しい1年でしたo(^▽^)o


1月
BIGBANG α(ソウル)
何度かソウル行ってるけど一番最悪でしたw
もう行きたくないとか思ったしね、、、(^^;;


2月
ファンミ(横アリ)
アリーナクラスは有難いね、よく見えた!
ジヨンを間近で観れたのは思い出★
テソンのコスプレ可愛かったなぁ♡


3月4月
記憶ないんだけど、なんかあったっけな笑
木更津のYGエキシビジョン行ったくらいかしらね(^^;;


5月
YGコン(東京ドーム)
久しぶりのYGコン♡最高だったなぁ!
奇跡のありのセンター前から5列目\(^o^)/
始めてBチームも見れたし。楽しすぎた♡


6月
テソコン(横アリ)
また始まった2014年のテソコン♡
ドキドキワクワク楽しかったけどなんか毎日忙しかった気がする、、、


7月
テソコン(武道館、城ホール)
6月から鬼の平日ライブに仕事半分そっちのけに(^^;;
テソンのために仕事は捨てたわ(^^;;
オーラスは感動だったし行ってよかった\(^o^)/♡

2ne1のライブも合間に行った気がする、、、
夏は忙しかったぁ(^^;;


8月
a-nation(味スタ)
テソンが真下にいた私に手を振ってくれたことは忘れない(;_;)

winnerとハイタッチしたりこの頃から浮気を、、、(^^;;


9月10月
おやすみ
winnerのライブ行ったかな(^^;;


11月
テソンリリイベ(品川)
まぁ普通に楽しみました
←この頃から冷め期(^^;;


12月
ドームツアー(東京ドーム)
久しぶりの5人!
やっぱ...好きー♡


来年もボチボチマイペースに追っかけます!
昔ほど自分が異常な行動しなくなって少し安心ー笑

でも今年も楽しい一年だったな♡
楽しい時間は…あっという間ー( ´ ▽ ` )ノ
毎年私を楽しませてくれるBIGBANGに感謝です♡
好きー♡♡♡