テソンおかえり | BIGBANG★テソン大好き日記~テソンが好きだぁ~

BIGBANG★テソン大好き日記~テソンが好きだぁ~

BIGBANG大好き♡
テソンが大好き♡
BIGBANGを一生応援したい!
+ ぐ~だら日常のつぶやきブログ

テソンがまた日本に帰ってきてくれました。

大変な1日だったんだよね。

去年の5月31日の日付が変わったころに、事故が遭ったんだもんね。。。

私にとってはもう1年か…と思ってしまったけど、テソンにとっては、本当に長くて辛い時間だったと思うと本当に悲しいです。

そんな辛い時に、コンサートでは終始ニコニコの笑顔で楽しませてくれたことに本当に感謝です。

改めて、テソンを心から応援しようと思いました。


BIGBANG★ ポンとテソンの毎日-テソン