昔から忘年会や畑などいろいろと両家で集まっていますが、
娘が生まれてから、お食い初めにつづき、我が家での集まりはハーフバースデーキラキラキラキラキラキラ



先日、両親たちとうちでハーフバースデーパーティーをしました(≧∇≦)


お料理は両親たちに任せてしまって、、
持ち寄り!



ケーキも準備してくれました(^_^)





集合
記念写真♪




うちの父も久々に娘と会って
たくさん交流してもらいました(^-^)

(珍しいツーショット(笑))







とっても楽しいハーフバースデーでした♪




お料理をまかせてしまったかわりに、
私はハマっているベビーフォトの影響もあり
フォトブースを作成したの♪↑


どうかな?!

 
 
 
 

Cake.jpの1歳の誕生日ケーキ

歩いた歩数もポイントになる、ポイントタウン!!(^-^)ノ
育休中のお小遣い稼ぎにおすすめです!
こちらから↓登録すると
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
500ポイントつきます!