娘、初めての動物園に行きました!


多摩動物公園です。

この無邪気で子供好きな旦那さんと、子供を連れて動物園に行くことがずっと夢だったんだ(*^_^*)

本当に子供が生まれて実現した!



動物園は5ヶ月のコにはまだちょっと早いかなと思ったけど…






見てる…のかな?!


動物をバックに写真撮るためにこっちに向かせても
すぐ動物のほうを向いちゃって。
偶然?!?

なんか、でも、見てるっぽいのよね。










パパは初めて抱っこひも使ってみたり、
抱っこしたりベビーカー押したり
積極的に動いてくれた。

パパは動物はなんでもよくて
抱っこで娘と密着してるのが嬉しかったっぽい(笑)




途中娘は寝ちゃって、動物に興味を持っていたのかどうなのかはっきりしなかった。


最後お土産やさんで目を覚まして
ぬいぐるみをチラ見させた。




授乳室は

オムツ台とか洗面台があって
お湯は売店に言うともらえるらしい。


もう使ってる人多いと思うけど

「パパマママップ」ってアプリが
オムツ台や授乳室の情報がわかりやすくて良いよね(^_^)

私はいつもこれ使ってるし、情報提供もしてます(^-^)b



またちょくちょく動物園に連れていってあげたいな~♪
Candyからの投稿