自分の持ってるトップスがしっくりこなくて
インスタのおまみさんの上下コーデを買っちゃいました!


tops:神戸レタス
skirt:LiryBrown

 

 

 

 

 


授乳無視のコーデになってきた(^_^;)


たびたび届く通販商品に、旦那さんが心配し始めました(^_^;)
服装買いすぎな私…


まぁ、いいや!
育休中にも遊んだり出来るよーに今まで貯金しておいたんだから(^_^)b


このコーデ、旦那さんに好評だったよ(≧∇≦)


このニットたちも気になる。

 

 

 

 

 

 

 

2WAYいいな~。

 

 

春はブラウスがほしいな~。 授乳にもちょうどよい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リリーブラウンのスカートはメルカリで買ったんだけど、

 メルカリを始める方、 よかったら私の紹介コードを使ってください♪

 

 紹介コード→ VXJFKB 

 

紹介コードがあると300ポイントつくそうです(*・∀-)☆


ウエストリボンフレアキュロットパンツ■10名様モニター募集 Candyからの投稿