二回目のハニービーさんラブ

テラス席はOKなのを前に確認したので今日はチョコさんも一緒おんぷ


お昼過ぎの狙い目の時間にパンケーキを食べに行ってきました~じゅる・・

すべての料理にはちみつを使ってるので香りが~goo上げ上げ



バジルソースのパンケーキ




フルーツ&三種類のソースのパンケーキ




その他ワラワラ注文したものの……食べちゃいました(笑)汗


季節のジェラート~トマトがスッゴクおいしかったー……期間限定だからねぇまた行かなきゃねぇ(笑)


ベンチがワンコには細いので注意ムンクの叫び
ワンコcafeマットでOKとのことです。



パンが大好きチョコさん、貰えるんじゃないかと待機中……(^▽^;)





ワンコ用のパンを召し上がりました(笑)




end……