・・・自宅で眉毛染めてました
(どうでも良い話)

{C8C15CCD-DC7D-4635-A424-6CEEB70CABB0}

昨日ちょっと感動しちゃったんですおねがい


私、平日はだいたい引きこもってるので誰とも話さないのですが(笑)
それでも1日何があったか、何をしたかを旦那に話したくてたまらない。
(もうこの時点でウザい妻)


けど旦那は毎度のこと帰宅が21時過ぎショボーン


疲れてるだろうなぁ・・・と思っていても、話してしまうんですがえー


昨日、無意識に同じ話を二回したんです。私どっかおかしいのかな?
本当マジで無意識に話していて
でも(あれ?これさっき話した)って
途中で気づいたので旦那に

「ごめん(⊙_⊙)、これさっき話したねあせる


と言ったら旦那が

「何度も話してくれてありがとう照れ


だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何この人!!?

私なら「さっきも聞いたし」って言うチーン


ちょっと感動してしまいました。
つくづく優しいなぁと思い、旦那に似た子供が欲しいと改めて思いましたおねがい




あっ、ノロケでしたデレデレ すみません。



よく旦那と2人で亡くなった息子が大きくなって成長していたら・・・という想像をして話をするんです。


中学生とかになったらクソババアとか言われてたんだろうなぁ・・・とか


お嫁さんと仲良くできるかな・・・とか(笑)


楽しくてどこまでも想像が膨らみ、最後には虚しくなります(^_^;)


おわり。














image

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

登録無料500ポイントもらえますぽっ

還元商品やアンケート、楽天市場などの

ネットショッピングを

ポイントタウン経由でポイントGETリボン

ちりつも額yen26,480

 

マクロミル

アンケートモニター登録

スキマ時間にコツコツ

お小遣い貯めれますonpu

ちりつも額yen3,100

 

infoQ

新規モニター登録

こちらもアンケートで

ポイントを貯めれますheart2

 

ちょびリッチ。

実質無料モニター案件が気になり最近登録してみましたkirakiraheart

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

GRL

プチプラなアイテムがたくさんありますShiny

ココからの登録800円分のポイントもらえますwhat!

ぜひheart3

image

スマポ

→お店に行くだけでスマホにポイントが貯まるShiny

 onpu招待コード[RTTJ6939] ダウンロードは♡こちら♡

スマホ通信料節約

 →大手キャリアから格安SIMへ

 

我が家の20万でやりくり

→ こちら

 

  

いつもいいねありがとうございますニコ2

どくしゃになってね…

 



モニター応募
~森の恵みで毎日清潔ケア~デオクリーンセット 48名様モニター募集!