{41CB1DDB-9EA7-4A90-8BCE-92F4FE741F1D}

モニター当選した
植物プラセンタ石鹸をお試しさせていただきました。

{998821E2-99B5-43B0-BEB6-51816E691EC3}

Honohoは植物プラセンタエキスにオクラやモロッコクレイ、柚子、黒糖、生姜など肌に優しい素材を配合したナチュラルソープです。


成分見れば一目瞭然ですね!

我が家は1年ほどまえからボディソープは固形石鹸を愛用しております。

このHonohoは洗顔だけじゃなく、ボディや洗髪にも使えるそうなので、これ一つで済んでしまいますね。

使ってみた感想は
泡だてネットが付いていたので簡単に泡だてられました。
石鹸じたいには香料はついていませんが、石鹸そのものの香りはあります。
泡は濃密というわけではありませんでしたが、軽い感じで洗い上がりはさっぱりです!

かといって、突っ張る感じはありません。
私は毛穴の汚れが気になるので、キレイになれば嬉しいです(^_^)

{5802A5E9-29EC-479E-A777-67E810E863B3}


{BD6A97FE-7E2A-4902-849E-A5FD044D2C88}

お試しさせていただきありがとうございました!


植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト参加中


植物プラセンタ石鹸「Honoho」