オーガニック化粧品Due Anfe
シルキーストーンシャンプー

{73B5546F-539A-4B5A-80F1-B5263ADD605E}

天然アミノ酸にこだわった自然派シャンプー
一般的なシャンプーの主な成分はですが
シルキーストーンシャンプー
【シルク抽出液】を70%配合しています

{6F12BE35-2BAC-427E-AAB0-EFF81C4042A3}
{68F92E24-B4E3-446E-8EA1-34BD1DCEAEFC}


シリコン系原料を配合して
見せかけのツヤやサラサラ感を出す事なく
すべて自然でナチュラルなツヤやサラサラ感を
追求したデトックス健康シャンプーです( ¨̮ )


泡パックでリンス不要
なのも忙しいママさんには嬉しいですね


長年の積み重ねで頭皮や髪に負担がかかると
{198A2BAB-888C-4FEA-AD6D-AFBC33C305BC}

後々色んなトラブルが起こる事も
あるんですね、、、
私も年齢とともに髪のコシが無くなったし
将来的に薄毛も気になります。


香りもオレンジ精油というのが
気に入りました。
一般のものは香料でまとめる事が多い
ですがオレンジ精油なので安心。

手に取った時ふんわりいい香りがしました

使ってみて、リンス不要だから
洗い上がりがキシキシするのかと思いきや
思ったほど違和感もなく
逆に数日使っていますが、今までの物の
異様なまでの洗い上がりのツルツルが
苦手になりそうです・・・


1回目
{BB2404B7-44E9-4BE6-955D-C29157CE70DA}


2回目
{7B7937AD-8BB5-4562-970B-E6BF916D57EE}
写真ではわかりずらいのですが
リンスやトリートメントしていないのに
乾かしたあと髪がふんわりしっとりな
感じがしました。


3回目
{16957DD5-C6A9-4ACC-944F-AFDF8BBBC76D}



ただドライしただけですが毛先のパヤパヤが
減ったかな?

リンスしていなくてもまとまり
パサつきませんでした。
天然シルクアミノ酸のおかげなのかな?


産後、頭皮がオイリーになったきがしていて・・・
でも毛先はパサつくの。
デトックス健康シャンプーで改善されたら
いいなぁと思います。



お試しさせていただき
ありがとうございました。








エス・エス・シィファンサイト参加中