こんにちは

昼前に豪雨になり出かけるのをしぶりましたが
止んだので近所ですが出かけてきました。
{A18DDCEC-F40E-4FFD-AFA8-B880D57FC917}



ソフトバンク光に加入しているのですが
私名義から主人名義にしたくて
ショップ行ったのに
窓口では受け付けてもらえず
結局コールセンター対応になりました。


なぜ名義変更しようと思ったかと言うと
今月末にソフトバンクを解約して
SIMフリーのi phoneにする為、
私名義じゃない方がいいかな〜と
思ったからです。

主人も今はソフトバンクのスマホだし
あと一年は解約出来ないので・・・。
だったら主人の名義にした方が
まとまるしなぁ〜というのがありました。


でも結局名義変更は出来ませんでした。
変更するなら解約してから再度
別の名前で再契約になるそうです



融通きかないし、店側の対応も適当で
終始イライラしまくる私(  ˋωˊ  )

もう2度と来るものかと思いました。
そしてソフトバンク光もUターン転勤の時
解約してやろうと思います。






対応いい店もあるかもしれないけれど・・・
私はいい思いしたことないので
三大キャリアともおさらば〜バイバイ



そのあともプンプン・・・
いや、ぐちぐち言っていたら(笑)
喜多方ラーメンが450円期間限定‼️と
いうポスターがあり入ってみました


お腹を満たしたら怒りも静まったよね〜
単純。




アーケードではイベントもやっていて
レタスをタダで頂きました♡
何やら某大手スーパーで買うと500円
だそうですが、ほんまかいな??

{4A03E70C-738C-47F3-B1F3-A32C3B16DEBF}

今日は炭水化物たくさん取ってしまったので
夜は高級レタスに豆腐やアスパラなど入れて
豆腐サラダだけにしようと主人と決めました




休みは凝った料理はしない
が最近のマイ♡ルールです\( ¨̮ )/

ある日は納豆ごはんだけとか(笑)
ただ私が楽したい・・・



財布を無くした
主人の今日の手持ち300円。
「ミスド食べたいな・・・」とボヤいていたので久々店内で食べました。
2人で300円ちゃんと生活費からだしましたよ(笑)





小銭しかなかった主人が
妙に可愛く思えてしまいました(﹡ˆᴗˆ﹡)



あとは本屋行って立ち読み
帰りにスーパー寄って帰宅



休みはあっという間に過ぎてしまいそうです。


こういうなんでもないうような事が、
普通の日常が幸せだなぁと感じます。

ん?どっかで似たような歌詞あったねw


{2BF5AC38-566F-48C8-BF7F-147D5AF6B3BF}





お得情報( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
登録無料で500ポイントもらえます♡
初心者の私でも現在約22,800円貯まりました
おすすめのお小遣い稼ぎサイトです
還元商品やアンケート、ネットショッピングをポイントタウン経由にしてお小遣い貯めています(*^^*)
の方が登録してくださいました♡

マクロミル
アンケートモニター登録
暇つぶしにピッタリ
(二か月で二千円貯めました)
1の方が登録してくださいました♡

ハニースクリーン
スマホの画面ロック解除するたびに、いつのまにかポイントがたまるので無理せず始めれますよ〜
忙しい方にもおすすめ♡
招待ID ゆかっちょ。
無料登録はこちらから
登録ポイントもらえます
3の方が登録してくださいました♡


 
商品をお気に入りに入れたら購入前に
ポイントタウン経由するのがオススメ♡
GRL
お手頃な洋服、バッグなとが盛りだくさん
登録無料800円分のポイントもらえます♡
2の方が登録してくださいました♡
(GRLもポイントタウン経由お忘れなく)
{90A26B8F-6397-4138-B7C6-F83D1F7C0F6B}





いつもいいね
ありがとうございます( ¨̮ )♡





☆モニプラ応募中☆
女性の美容と健康に♪ 【ゴールデンベリー】を20名様にプレゼント☆

ゴールデンベリー