普通のお豆腐より私は厚揚げが好き
なのですが
厚揚げの料理のレパートリーが
少ないんですキョロキョロ


よく食べるやり方は
一口サイズに切り
トースターに入れて表面をこんがり焼く
おろしと小口ネギをのせ
ポン酢をかけて食べるやり方です照れ



そして今日は初めてマヨとネギを混ぜたものを
のせて焼いてみました
醤油もちょこっと足して
粉チーズもふりかけて

{CC9762A4-7EE0-40F3-9ABF-F02391F8DCF7}

美味しかったですびっくり
ネギマヨなんですが
主人いわく
タルタルソースの香りがすると言ってました

厚揚げって消費期限だから
すぐ使わないときは冷凍しちゃうのですが
トースターで焼くので
自然半解凍でも10分くらい焼いたら
熱々でした口笛


久々リピート出来そうなレシピが
追加されたので良かった〜おねがい

お豆腐は良質なタンパク質だから
肝臓にもいいので
最近はより積極的に食卓に出してます割り箸




☆モニプラ応募中☆
【有機カモミールハーブティ】2016年自社農園収穫のフレッシュな味わいハーブティ


☆お得情報☆
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
登録無料で500ポイントもらえます♡
初心者の私でも現在21,600円貯まりました
おすすめのお小遣い稼ぎサイトです
還元商品やアンケート、ネットショッピングをポイントタウン経由にしてお小遣い貯めています(*^^*)
の方が登録してくださいました♡

マクロミル
アンケートモニター登録
暇つぶしにピッタリ
本当小銭貯金なみに貯まりますよ\(^ω^)/
1の方が登録してくださいました♡

ハニースクリーン
スマホの画面ロック解除するたびに、いつのまにかポイントがたまるので無理せず始めれますよ〜
忙しい方にもおすすめ♡
招待ID ゆかっちょ。
無料登録はこちらから
登録ポイントもらえます
の方が登録してくださいました♡

ポイントインカム


会員数200万人突破のポイントサイト【ポイントインカム】
1の方が登録してくださいました♡

A8.net


 ◇ 自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲットできます
 ◇ ほしい商品も報酬も、両方獲得できてお得なサービスです
セルフバックやばいです(*_*)初心者でもすぐ貯まります♡♡
⑥infoQ
新規モニター登録新しく始めたアンケートサイトです。
♡その他のポイントサイトです♡


無料で簡単にポイントが貯まる!便利でお得なポイントサイト☆モッピー☆




商品をお気に入りに入れたら購入前に
ポイントタウン経由するのがオススメ♡
GRL
お手頃な洋服、バッグなとが盛りだくさん
登録無料800円分のポイントもらえます♡