はい


あれから近所の韓国料理店に
行ってきましたデレデレ


{4D4CA2FE-E757-4C15-8539-415398862DBB}

大好き♡
参鶏湯とビビンバのセット


{E615A874-5434-4D35-BA66-D88F42CB8595}

辛いものは苦手なんですが(笑)
でも韓国料理は好きですデレデレ 


銀の器やスプーン、箸もいいですよね〜ピンクハート
何でも形から入るタイプなので
欲しいんですが・・・
参鶏湯入っている器もほしくて
楽天で調べたりもしていましたイヒ



いつか韓国行きたいなー(*^^*)


잘 먹었습니다.
(ごちそうさまでした。)












☆お得情報☆
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
登録無料で500ポイントもらえます♡
初心者の私でも現在21,600円貯まりました
おすすめのお小遣い稼ぎサイトです
還元商品やアンケート、ネットショッピングをポイントタウン経由にしてお小遣い貯めています(*^^*)
の方が登録してくださいました♡

マクロミル
アンケートモニター登録
暇つぶしにピッタリ
本当小銭貯金なみに貯まりますよ\(^ω^)/
1の方が登録してくださいました♡

ハニースクリーン
スマホの画面ロック解除するたびに、いつのまにかポイントがたまるので無理せず始めれますよ〜
忙しい方にもおすすめ♡
招待ID ゆかっちょ。
無料登録はこちらから
登録ポイントもらえます
の方が登録してくださいました♡

ポイントインカム


会員数200万人突破のポイントサイト【ポイントインカム】
1の方が登録してくださいました♡

A8.net


 ◇ 自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲットできます
 ◇ ほしい商品も報酬も、両方獲得できてお得なサービスです
セルフバックやばいです(*_*)初心者でもすぐ貯まります♡♡
⑥infoQ
新規モニター登録新しく始めたアンケートサイトです。
♡その他のポイントサイトです♡


無料で簡単にポイントが貯まる!便利でお得なポイントサイト☆モッピー☆




商品をお気に入りに入れたら購入前に
ポイントタウン経由するのがオススメ♡
GRL
お手頃な洋服、バッグなとが盛りだくさん
登録無料800円分のポイントもらえます♡











☆モニプラ応募中☆
動物性原料不使用!なのに豚骨ラーメン?新発売の一番食品とんこつ風ラーメンモニター

一番食品のキッチン(クックパッド)