{F9EFF5E9-A51C-405D-AFCD-A19BB08A6B98}






今朝のニュースでi phone7情報解禁
していましたね〜(*^^*)

いやぁ惹かれる要素盛りだくさん
でも高いよー!!(;´ェ`)

来月の中旬に更新月になるので
今使っているi phone6を辞めようとおもって
いるのですが・・・
機種変するのか、他社へ行くのか
格安スマホにするのか、i phoneじゃなく
Androidにするのか・・・

選択肢が多すぎて悩んでいます(´・_・`)


1番は月々の使用量を安くです!
理想はi phone SEが3000円くらいで
使えるのが理想(笑)


Softbankからヤフーモバイルへ移行は
あまりメリットがないと聞いたので
最近はヤフーモバイルは対象外になりつつ
あります


ずーっとi phoneだったから
今更Androidにする勇気がなくて・・・

Androidにしたほうが
安いものを選べる範囲も広がりますよね

i phone 7が発売になりSEの価格が
下がることを願い
お得なキャンペーンが出ますように(´-ェ-`)

まだまだ下調べ必要ですね。
何かアドバイスあればお待ちしてます(^_^;)








☆お得情報☆
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
登録無料で500ポイントもらえます。
初心者の私でも21,100円貯まりました(*^^*)
おすすめのお小遣い稼ぎサイトです
還元商品やアンケート、ネットショップをポイントタウン経由にしてお小遣い貯めています。
5名の方が登録してくださいました♡

マクロミル
アンケートモニター登録
簡単なアンケートでお小遣い稼ぎできます
暇つぶしにピッタリ
まさに小銭貯金感覚で貯めることが出来ます♡
1名の方が登録してくださいました♡

ハニースクリーン
スマホの画面ロック解除するたびに
いつのまにかポイントが貯まります
忙しい方にもおすすめ♡
招待ID ゆかっちょ。
無料登録はこちらから
登録ポイントもらえます
2名の方が登録してくださいました♡

ポイントインカム


会員数200万人突破のポイントサイト【ポイントインカム】
1名の方が登録してくださいました♡

A8.net


 ◇ 自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲットできます
 ◇ ほしい商品も報酬も、両方獲得できてお得なサービスです
セルフバックやばいです(*_*)初心者でもすぐ貯まります♡♡
⑥infoQ
新規モニター登録新しく始めたアンケートサイトです(*^^*) 登録ポイントもらえます♡スキマ時間にぜひ♡♡
♡その他のポイントサイトです♡


無料で簡単にポイントが貯まる!便利でお得なポイントサイト☆モッピー☆




商品をお気に入りに入れたら購入前に
ポイントタウン経由するのがオススメ♡
GRL
お手頃な洋服、バッグなとが盛りだくさん
登録無料800円分のポイントもらえます♡










☆モニプラ応募中☆
アレンジレシピ大募集!!『オリゴのおかげ』 650g 12名様モニター募集


パールエースオンラインショップ
オリゴのおかげ Facebookページ