おはようございます(*_*)

完全に寝不足の朝を迎えました


主人は今日から仕事💦
一週間休んだ後の仕事は憂鬱になりますよね


さて私は一晩中ワンコの下痢ピーに
怯えながら夜を明かしました(*_*)


もし私が監視していなかったら
翌朝悲劇が訪れていたことでしょう・・・
おかげさまで?二回下痢ピーしました

尻尾が汚れたからもうハサミで
ザクザク毛を切りました・・・

それでスッキリしたのか?
昨晩ご飯抜いたせいか?
出し切ったかな?

今朝はおトイレしてません(*_*)

ためしにドライフードを数粒あげたけど
見向きもしません
そりゃそうですよね
人間も体調悪い時に食え!って言われても
食えません(´-ェ-`)


あまり薬に頼りたくないのですが
・・・けど今日は病院に連れて行きます


今日の東京は気温が上がり
蒸し蒸ししそうですね(;´ェ`)
ワンコを見張りつつ連休中おろそかにしていた
お掃除頑張るよー!!

そして1年後の転勤にそなえ
1日1個断捨離しますヽ(`Д´)ノ



最近また始めたモニター応募も
チェックチェックヽ(`Д´)ノ

お得活動頑張ろー!!
{6CDBBEB7-4726-45FC-85B5-6F09053B8DF9}

あたしは休ませてもらうよ
(ワンコの心の声)





ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ネットショッピングは
ポイントタウン経由にするだけで
ポイントが貯まります!
ちりつもしたい方は始めなきゃ
損です\(^ω^)/
13,000円分貯まりました!
一緒に小銭貯金始めたい方はぜひ
♡おすすめです♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO




メルカリ
JNPJHV
紹介コードを登録時に入力で
300円分のポイントもらえます♡
売り上げ合計3,000円




マクロミル
{8692BC95-92A8-4802-A302-239A72CB6245}
簡単なアンケートで
お小遣い稼ぎできます
暇つぶしにぴったり
まさに小銭貯金感覚です




ハニースクリーン
スマホの画面ロック解除するたびに
いつのまにかポイントが貯まっています
♡忙しい方にもオススメ♡
招待IDゆかっちょ。
登録ポイントもらえます♡






手取りが少ないので
妊活費をコツコツ貯めています
始めていなければ無かったお金なので
もっと早く始めておけばよかったー(´・_・`)
どれも全て無料です
始めなきゃもったいないです



最後まで読んでいただき
ありがとうございます



【あっさりシリーズ】ダイエットにオススメ!あっさりして食べやすいカップ麺♪