削除されてしまいました。 | ちん旅

削除されてしまいました。


なんで??

記事が消されてしまいました・・・。

全然理由分かりません(* ̄Oノ ̄*)。



ついに最終回!!

バーニングマン


リアルタイムはシェラ。

明日は移動予定!





↓ここクリックだよ(°∀°)b ★↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



にほんブログ村





ながいながいバーニングマン記事も最終回。

丸々1週間、めっちゃ端折ってこんな長い記事になってしまいました。
こんな長編なのに毎度毎度読んでくれた皆さんありがとう!!


まだかけなかったことあるんですが、きりが無いので写真と箇条書きでお届け・・・









隣のお父さんにビールもらったり、



ギャル先生にメイクしてもらってこんなすっぴんが


ちん旅 





こんななったり


ちん旅 



顔面派手アートしてもらったり、


ちん旅 


ぜんぜん知らないおにいさんおねいさんとお酒飲んだり、


ちん旅 


全く知らないおにいさんに屋根裏〔キャンピングカー〕にらちられたり、


ちん旅 


知らないアルゼンチンのおじさんとサルサで回されまくったり、


ちん旅 


お友達がこんな激しい戦いに参戦すると言い出して、


ちん旅 


戦い、
仕舞いには身内での潰しあいになったり、
そしてブリは足負傷。


ちん旅 


寒すぎてブライス以来の野ションしちゃったり・・・
〔朝、公衆トイレが開いていなかったゴメンナサイ!!〕


全然知らないテントサイトでパンケーキを頂いたり、



変なフランス人の若者にからまれたりちん旅 



いらないっていうのに謎のキノコ渡されそうになったり



全身金で塗りたくった集団見かけたり。


お猿さんがいたり

ちん旅 


砂漠でお茶たててたり。

なんで頭白いの??


ちん旅 




へんなオジサン登場したり、


ちん旅 


奇妙なメイドさんでてきたり、


ちん旅 



かと思えば昼間はセクシーエプロンだったり




ちん旅 





ディブは星の写真撮影に夢中になりすぎて昼間はこんな寝顔になってしまったり、

〔目がハン目やん!!〕

ちん旅 



ねーさんのっても全然気づかないし、

ちん旅 



・・・・・・・・





とにかく毎日こんなかんじでおかしなことが盛りだくさんです。


もう、とにかく行ってみて、感じて!!!
それだけ!!


私はこのバーニングマンのせいで、世界一周のルートが大きく変更してしまいそうです。
本当は来年の8月末はスペインのトマト祭りに行くはずが。
またバーニングマンに行こうかと目論んでます。


それぐらい刺激的で楽しかったんだもん。
来年はどうやら抽選方式になるそうですよ。
近年人気なのか、2011のチケットは初のsold out。

来年は5万人から7万人規模に拡大するという噂。


気になる人は悩まず、とにかく行ってみてください!
全部いけない人は、後半3日だけでもいいから。





朝の時点で30位

outもおかげさまで15位

シェラはネットが不安定・・

更新率遅くてスイマセン。


みなさんありがとう♪

これからも一日1ぽちよろしくね★


ちん旅 

ちん旅