お久し振り~(*⌒3⌒*)

昨日は母の誕生日でしたドキドキドキドキドキドキ


みんなでお祝いしました~(^w^)


多分、昨日という日は


私にとって忘れられない1日になると思います♪


家族からも


今を楽しんだ方がいいよ!!


と言ってもらえました♪(*´ω`*)


思えば…未来に不安を感じるばかりで


今という時を楽しめてなかったかな…


今を大切にしなきゃねっっっ(о´∀`о)




そして…今いる職場も今週いっぱいで終わり


他のセブンイレブンに移動になります(*^▽^*)


初めからわかっていた事だけど


いざこのお店から離れると思うと寂しい…


いつの間にか仲良くなった子達もいたし…


でもどこのお店に行っても


変わらず頑張ります!!




私は私に合った場所での


幸せも見つけられました(*´ω`*)


病み期を乗り越えた今


幸せ期に突入しました(≧▽≦)


この時を楽しみます♪("⌒∇⌒")