かなりのお久し振り~(*⌒3⌒*)


やっと病み期を少しだけ乗り越えましたドキドキ


何も聞かずに励ましてくださった方々の


優しさを痛感してます(*^▽^*)


ありがとぅございます((o(^∇^)o))


みんな…自分の事で精一杯だろうに…(;_;)


心配かけさせちゃってごめんなさい( ´△`)





ブログを更新しなかったのは


落ち込んでたのもありますが…


普通に忙しかったのもあります♪(о´∀`о)


セブンイレブンフェアも始まりましたしねべーっだ!




私に与えられた時間は短いし


期間も限られているので


毎日けっこう必死ですあせるあせるあせる


反省点も山ほど出てくるので


次の日は改善できるように気をつけてます!!


楽しんでる余裕は今のところありませんにひひ


でもまだまだ全然だめ!!


そんな現状です(≧▽≦)





そして私はあることから卒業します!!


また改めて報告しますねドキドキ


大事な物を大切にしたい♪(^ε^)♪