お久しぶり~(*≧∀≦*)


それにしても花粉症が辛いです…( ・ε・)


もぅくしゃみの連続です


あんまりくしゃみすると


またあばら骨が折れちゃうよ~←トラウマ


皆様は花粉症とあばらw大丈夫ですか~?(´д`|||)







先週の日曜日レイクタウンに


AKB48の内田眞由美さんの


イベントへ行って来ましたドキドキドキドキドキドキ


内田さんとは同じ八王子出身ということで


応援してたんです♪(о´∀`о)おほほ♪


小説買いました~(*≧∀≦*)






今、読み途中です!!


サインもいただきました!!






それにしても…


私っていうと


セブンイレブンの印象が強いんですねwww


サインにもセブンイレブンって書いてくれてた~www((o( ̄ー ̄)o))






そして報告!!


私…数ヶ月の間、八王子に戻ります♪(о´∀`о)


何ヵ月か経ったらまた港区に来ます!!


なんかバタバタですけどねっっっ♪





ではまた更新します((o( ̄ー ̄)o))


皆様今日もお疲れ様でした♪(о´∀`о)