やっと入手しましたドキドキドキドキドキドキ




AKB48の新曲!!「前しか向かねぇ」


発売日前に何度もお店に買いに行っちゃって…


無いなぁって思ってたの(  TДT)←発売日くらい調べましょう!!


「前しか向かねぇ」って言葉♪カッコイイドキドキ


私も言ってみたいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!←ネガティブなくせに(  ̄▽ ̄)




私の場合は…


「そろそろ前でも向いてみよう」←いつ?


の方がしっくりくるかな?((o( ̄ー ̄)o))www







最近…


パーマのかけすぎで髪が痛んじゃったから


しばらくはパーマをかけずに


少し髪を休ませてます(*≧∀≦*)


ほんとは髪形変えたいの♪←髪バッサバサだからね








今日は寒いですね((+_+))


体調には気を付けてくださいねっっっ


ではでは今日もお疲れ様でしたドキドキドキドキハートブレイク